猫にコタツ、わんこにホットドッグ?笑 | ペットベリーのまいにち日誌。<シニアドッグと暮らしを楽しむ通販 ペットベリー>

ペットベリーのまいにち日誌。<シニアドッグと暮らしを楽しむ通販 ペットベリー>

シニアドッグと暮らしを楽しむ通販 ペットベリー本店のスタッフブログです。 http://www.petvery.com/?b


こんにちは


シニアドッグと暮らしを楽しむ通販 ペットベリー
の店長をしている圓です

良かったらペットベリーにも遊びにきてね


ペットベリーでは現在「クリスマス特集」実施中

会員様には300円クーポンをプレゼントしてます


ゆる~いLINEスタンプ販売中
☆ペットべりーのLINEスタンプはこちら☆




あと2週間ほどでクリスマス…

と思ったらお正月と

イベントがどんどん近付きますね



そんなイベント事に

こんなのはいかが・・・?笑


じゃーーーん


その名もコタツ猫

これ、コタツにお茶とミカンまでついてて

にゃんこがかぶる形になってるんです


こんな感じ。


で、見た目はあれですが

実は仔猫でもつけられるくらい軽ーーい

160gしかないそうです

装着しなくても

かけてあげるだけでコタツ猫になれちゃいます





続いてわんこ…


じゃじゃーーーーーん


笑笑笑

ホットドッグって…ネーミングまで…




こちらも着脱が簡単なタイプ~

パンの位置も調節できちゃうから

色んなわんちゃんが

「ホットドッグ」に見事返信できるというワケ





こちらも重さの心配はそれほどいらなそうです

Sは100g、Mは220g、Lは350g





クリスマスパーティーとか

これからの季節は年賀状の写真撮影とかに

ピッタリなウェアですよね

ウケ狙いバッチリ



☆コタツ猫☆

☆HOT DOG☆

よかったら、皆様のご家庭にもおひとつ…笑










シニアドッグのためのチャリティーグッズ
よろしければご協力お願い致します

愛犬のお悩みをペットベリーが解決!

愛犬の写真でつくるオリジナルスマホケース

トイレのニオイ激減?!愛犬の気になるニオイはコレにおまかせ!