ステキな出会い* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


少し前になりますが


*:..。o○☆゚・:プリンセスわんこのラブリーファッション,。*:..。o○☆

のかよさんとお会いしました。


今日の画像はかよさんから画像をお借りしています。


かよさんとはプリザーブドフラワーやカルトナージュという

共通のものがあり

ブログでのお付き合いはとても長いような気がします。


かよさんは

ご自分でデザインやパターンを習われ
縫製工場で
オリジナルワンピを製作してネットで販売しています。

さらにセレクトした商品も一緒に販売されています。


とても勉強家で努力家。

お話していてもとても前向きな姿勢で

お会いした数時間があっという間に過ぎていきました。


自分自身で何かを一から立ちあげて運営していくことは

大変なことだと思います。

でも可愛いものを着せたいわんちゃんんのために

そして同じような思いの飼い主の方のためにと

楽しくお仕事をされています。


大変な分、やりがいのあるお仕事ですよね。


そんなかよさんのネットショップはこちらです↓

http://www.sweettiara.net/html/index.php

とても可愛いので是非みてみてくださいね♪


かよさん、先日はありがとうございました♪

お目にかかれて嬉しかったです。


・・・今日の画像のカフェマット。

わんこを飼ったことの無い私はカフェマットは何に使うのか

わからずに思わず聞いてしまいました。


すごく可愛いし、人間も使えそうですよね。


YURIKO*



注:アダルトサイト系の迷惑コメントが入ってくるようになりましたため

大変申し訳ございませんが、当面の間

携帯からのコメントを禁止にさせていただきます。


コメント欄も少しの間閉じさせていただきます。