今の季節のお楽しみ* by sweets | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


スーパーに入ると甘いイチゴの香りに誘われて

気づくと無意識の中でどのイチゴにしようかと迷っています。


イチゴが美味しい季節は嬉しい季節です☆


先日、こちらのイチゴ大福をいただきました。


福岡のイチゴ大福で、中は白あんでした。

白あんのイチゴ大福は初めてですがそれがなかなかのHITで

私好みの味でした。



周りのやわらかーいお餅がまた、さわり心地もよくていいかんじです。

赤ちゃんのお肌のような、幸せ感♪



一度に何個も食べれそうな怖さがありましたが

わざわざ九州から取り寄せてくださったので

貴重なお品を惜しむようにいただきました。



felicitaさんありがとうございました♪

http://ameblo.jp/felicita/entry-10199349409.html

↑こちらのイチゴ大福の記事です☆




そういえば・・・鈴懸 のイチゴ大福ももう販売しているようですね。

昨年はじめていただいたこちらのイチゴ大福。

茶色のあんはこちらが好きで

白のあんは今回いただいたのが一番好きです。


旬のものをいただくときってホントに幸せですね♪

+pettylily+



※自動更新中