7月レッスンのご報告♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨日1Dayリースレッスンを開催させていただきました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます。

皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことができました。リースレッスンのほうは

近いうちにご報告させていただきたいと思います。


今日は7月のレッスンのご報告です♪


7月のテーマは「サマーキャンドル」♪

暑い夏にさわやかなプリザーブドとキャンドルで夏の夜を涼しく過ごせるような

アレンジをイメージしました。



◆LILY Style A◆は「ブルーのキャンドルと貝殻アレンジ」

キャンドルの設置方法をレクチャーしながらアレンジしていただきました♪





megちゃんの作品です。着実に力をつけるmegちゃん

とても上手にアレンジできました♪



◆LILY Style B◆-バードゲージのキャンドルアレンジ-







今月からレッスンに参加いただいたKさんの作品です。

初めてなのに、この出来栄えはお見事です♪


バードゲージは見た目以上にバランスが難しいのですが、

皆さん、お花の配置もバランスもバッチリ♪


そしていつも「素敵な生徒さんに出会えたな~♪」と思うのですが、

Kさんもとっても素敵な方で、今は夢にむかって着々と準備中。

夢を追う女性ってこんなに輝くんだーとそのお姿に私もすごく刺激されています。


私もいつまでも夢を追いながら歩んでいきたいと思いました♪

皆様7月もお疲れ様でした♪


はにちゃんがこちらでレッスンのアレンジをご紹介くださいました→☆


9月のレッスンのスケジュールはHPのほうに発表しておりますが

サンプルをUPできるのが少し遅くなってしまうと思います。


スケジュールはなるべく早め早めにUPしていきたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

+pettylily+



↓ランキングに参加しています♪ポチっとしてくださると嬉しいです♪