ブルーのリングピロー | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





プリザーブドフラワーのリングピローです。

ご注文くださったのはナナさん♪

4月のご注文だったのに、こんなに遅いご紹介になってしまいました。


このアレンジはナナさんのお友達がビーズアクセサリーの展示会をされた際に

そのお祝いにとオーダーくださいました。


お友達の成功を願うお気持ちと

彼女に幸せになって欲しいというお気持ち。

ナナさんのお気遣い、色んな想いがつまったリングピローなのです。


もう一つはピンクのハート満開のアレンジ♪

お友達のお子さん(小学生)のダンスの発表会に。






画像ではわからないキラキラを施しています♪


ナナさんがこちらでご紹介くださいました。


ハートのアレンジ→☆☆☆

リングピローのアレンジ→☆☆☆


リングピローのアレンジの際、ナナさんからのお友達からのコメントが入っていて

ナナさんのお気持ちがちゃんとお友達に届いていらっしゃるんだなって

嬉しくなりました。


こちらのアレンジはナナさんがわざわざうちの近所まで来てくださり、

直接お渡しすることができました。

ナナさんはふわっと優しい印象のとても素敵な方でした^^


ナナさん、ご紹介がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい。

ご注文を誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


ここではご注文くださった方々のアレンジを是非ご紹介させていただきたいと

思っているのですが、だんだん数ヶ月遅れになってきてしまいました・・・(^_^;)


このブログでアレンジをご紹介させていただくのは、

1つのアレンジに詰まった素敵な気持ち・幸せなストーリーを私だけが知っておくのは

勿体なくて、是非共有してほしいいう気持ちからです♪


ご自宅へのアレンジも、贈り物としてのアレンジも、沢山の気持ちが詰まっています。


プリザーブドは決して安いお花ではなく、また長持ちします。

その分、アレンジに込めた気持ちも長持ちします。


日々の中で、ふとお花をみたときに、笑顔がこぼれるような・・・

気持ちの詰まったアレンジを作っていけたらと思っています。

+pettylily+