茶色の鳥かご | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





茶色の鳥かごにオレンジ系のアレンジです。

白のかごにも茶色にもどちらにも合うこのオレンジ。


ご注文いただいたときに、ちょうど我が家にあったのが

この茶色の鳥かごでした。


茶色の鳥かごもなかなかいいかんじ♪


と完成したときに思いました。


オレンジの色の持つエネルギーを茶色を入れることで

温かい印象を持たせてくれた気がします。


ちょうど秋にいただいたご注文だったので、

季節的にもちょうどよい色合いだったかもしれません。


夏に魅せてくれる元気なオレンジ色もいいけど

秋に漂わせてくれる、シックなオレンジ色もいいものだと

感じました。




こちらはトモエホール さんの社員のSUさまからのご注文でした。

SUさまありがとうございました!

+pettylily+


よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ