ウエディングブーケ2007 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





今年も2日たちました♪

お正月、いかがお過ごしでしょうか☆


年末に制作したウエディングブーケを

新年早々ご紹介できることがとても幸せなことのように

思います。


オフホワイトのプリザーブドのウエディングブーケ。

優しいグリーンで白を引き立たせています。


中には私の大好きなパールも入れて

お花により上品な輝きを与えてくれます。





パールの放つオーラがとても好きです。


お花にも人間にも優しく包んでくれる気がして。


こうして今年もお花をご紹介できることがとても幸せ。



昨日は新年早々、美味しい海の幸が宅急便で届きました。


今はお正月も宅急便やさんが働いていることに驚き、

ともに感謝しました。

おかげさまで新鮮な海の幸をいただきました。






とてもシンプルな味付けで。

それが素材を一番引き立ててくれる調理方法♪


そんな美味しいものをいただけることがすごく幸せなことのように思います。

一日一日がとても貴重で、

朝、普通に目覚めることにさえ幸せだと感じます。


「おはよう」と言える相手がいることも。


今年は沢山の大切なものをもっともっと大切にしていこうと思います。

私の周りにいる人も、自分自身のことも。

+pettylily+


よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ