パステル調 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


プリザーブドフラワーのアレンジです。

とにかく明るく、パステル調でというかんじでご注文いただきました。


            

お見舞いに使いたいとのことでしたのでどこかにぬくもりを入れたいなと思って。


暑い日が続きますね~。私は夏はあまり好きではなかったのですが、

普段汗をあまりかけないので、この汗をかける季節がだんだん「いいかも」と思うようになってきました。

部屋でも極力クーラーをつけないようにしているのですが、たまに窓からふっと風が入ってくると

そよそよと気持ちよくって、風がありがたく感じます。

+pettylily+



お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

またポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ