小さめのナチュラルリース | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドのリースです。

今回は少しドライも使用。


ご注文くださったのはつもお世話になっている

BABY CROWNのemiちゃん♪


ご自宅用とのことでした。

emiちゃんはビーズもお上手で

自宅に飾るグリーンやその小物もとてもセンスがよくって

それから1つ1つにする行動や

大切にしているもの、時間すべて丁寧に過ごしていて

お子さんが二人もいるのに、いつどういう時間を過ごしているんだろう?

というくらい、時間の使い方が上手です。


そして何に対しても一生懸命。


そんなemiちゃんからのオーダーは

私もとても嬉しくって、いつも楽しく作らせていただいています。


ざっくりとしたナチュラルでシンプルなリース。

emiちゃんの可愛い雑貨の中に入れてもらえて幸せです♪

emiちゃんいつもありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日旅先で夜空を見上げたらすごい数の星星星でした。

こんなに沢山星があるなんてー♪と驚き

そして夜空を見上げることを忘れていたことに気づきました。


都会の空は沢山の星は見えないけど

星は光ってますもんね。

視力がよくなるように、たまには空を見上げてみようと思います。

+pettylily+



お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

またポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ