甘く☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

  


先日作ったプリザーブドのリースです。オーダーではないアレンジをするときは

そのときの気分で色を決めます。これを作ったのは雨の日。

雨の日も明るい気分で過ごせますように。と思いながら作ったリースです。



先日、山形で有名な「白露ふうき豆 」という美味しいお豆さんを

いつもお世話になっているさとっちさんが送ってくださいました・

私にアレンジをオーダーくださる、お客様でもあります。

最初はお客様としてご連絡くださったのですが、

共通の音楽の趣味などもあり、(偶然同じライブ会場にいたり・・・)

かれこれ1年以上、おつきあいさせていただいています。


 

こちらは今までに食べたことがないような味で豆の味が美味しく、しっとりとほっくりとした

触感でとても美味しかったです。


お世話になっているのに、更にお世話になり・・・。

さとっちさん、本当にありがとうございました!


火曜日のトモエホールさんといい 、お客様にお世話になり続ける私・・・。

皆さんに支えられて、好きな仕事ができること決して忘れずに仕事をしていたいと思います。


そして、先日、結婚記念日でした。丸3年たちました。

(注:つきあいは12年くらいたつのでもうラブラブではありませんよ^^)

私がこの仕事ができることは旦那の理解のお陰でもあります。

普通のサラリーマンの旦那ですが、

「好きなことを仕事にできることが羨ましい。だから頑張ってほしい」

と、たまに口にします。


家族、そしてお客様、ブログの皆様、友人たち。

沢山の方々に支えられていることにいつも感謝をして・・・

皆さん、本当にありがとうございます!

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ