女の一生 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


これはある方からのオーダーのプリザーブドのアレンジです。

近いうちに色つきをUpさせていただこうと思います。


ときどき、時間があるときに色んなブログを徘徊するときがあります。

そこで見つけて思わず目が留まった言葉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




二十代は美しく
三十代は強く
四十代は賢く
五十代は豊かに
六十代は健康に
七十代は和かに
八十代は素直に
九十代は愛らしく
そしていぶし銀のように
美しい百歳へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはどなたが作者かわからずに、ここに載せていいものか

ずっと迷っていたものです。

兵庫県の「木の殿堂」 というところにあるようです。


私は今三十代。

これから三十代、四十代、五十代。それぞれの年代を愉しんで楽しんで

「いぶし銀のように美しい百歳へ」

いつかこの顔に「いいしわ」を沢山刻めるような楽しい人生を送るために

強い30代をと思います♪


+pettylily+



お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ