美味しく楽しく | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

最近、ブログでお付き合いいただいたいる方とお会いする機会が増えています。

今日はそんなブログで大変お世話になっているトモエホール の女性社員の皆様

が横浜で開催されているフューネラルビジネスフェア に参加されていて、

お会いすることができました。

トモエ社長は今回会社でお留守番ということで

残念ながらお会いできず。



社員の皆様とはブログではお付き合いないものの、

S主任様とはメールを交換させていただいたり、

他のお二方からもご注文をいただいたり。皆さんにお世話になりっぱなしです。



そして今回、このご対面にトモエ社長が食事代を持たせてくださったようで

美味しいランチをいただいてしまいました♪

(お世話になっている私が支払うべきなのに・・すみません!)

場所は横浜グランドインターコンチネンタルホテル のフレンチ

最初の前菜・・・すぐに食べてしまって、写真を撮り忘れました^^;

メインのステーキ美味しかったー♪

お肉が柔らかい♪

デザート1つめ

チョコのデザートでカシスのソースをかけていただきます。

絵がとっても可愛い♪

デザート2つめ♪

ベリーのスコーンとアールグレイ(アイス)♪

どれもこれも美しく美味しかったです。

そういえば、teaを飲めない私がアールグレイを飲んだ・・・画期的です^^

女性社員の皆さんは社長がおっしゃってた通り、

とても美しく楽しく、素敵な方ばかりです。

仕事への責任感の強さ、いつも社長のブログから伝わってきます。

決して私にはマネできない職場で頑張っていらっしゃって、

尊敬の一言です。

最近ブログでおつきあいしている方とお会いするときに、

私はどんなキャラで行こうかと迷います。

ブログがお花中心なので、このイメージを壊したくなく・・・。

実は結構人見知り・・・。とりあえず、平常心を保つので精一杯です。

今回は少し猫をかぶってきました☆

社員のSIさんは想像していた以上に私が小さくて驚いていた様子^^

そうそう私の身長は150センチです☆

トモエ社長、社長の可愛い社員の皆様にお会いでき、とても嬉しかったです。

このような機会を下さって本当にありがとうございました。

そして美味しいランチご馳走様でした!!幸せ♪

でもたぶん予算オーバーです(笑)

+pettylily+   


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ