しなやかなライン | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

これは生花のアレンジです。

とても久しぶりに生花のアレンジをしました。


このアレンジはある女性をイメージしています。

私の大好きな女性。

このアレンジを置く状況を考え、

(少し色に強弱をつけたほうがメリハリがあると思うのですが)

お花は色々混ぜることなく同じ色のバラにしております。


その女性は

とても沢山のアイディアと、素晴らしい行動力

それでいてしなやかで女性らしさを沢山兼ね備えていて、

私の憧れの女性です。


最近、大好きな女性が沢山います。

目標になる女性が沢山いるのはとても幸せで

ラッキーなことだととても嬉しく思うのです。

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ