情熱の赤い花束 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーで作った花束です。


ご注文くださったのは

いつもセンスよくステキな天然石・ビーズの

アクセサリーを制作しているartamamさん♪


今回はフラメンコの先生をしているお友達のライブの際に

渡す花束のご注文でした。


そのライブへの熱意がひしひしと伝わってくる

amamさんのメール。

私も熱く熱~い気持ちで情熱の赤い花束を制作しました。


いつもほんわり系のアレンジが多い私ですが、

この情熱の赤系も結構好きです。

プリザーブドの花束は

花が潰れてしまわないようなラッピングをと

心がけています。目では見えませんが・・・。


すぐに花の形が変形してしまいがちな繊細なプリザーブド。

渡すときまで、そしてその後まで

キレイなままでありますように。


amamさん、ご注文誠にありがとうございました。

お友達のライブの成功、心よりお祈りいたします!

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ