爽やかなご結婚のお祝い | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドのアレンジです。


ご注文くださったのは前回の花束と同じ、ステキな天然石・ビーズの

アクセサリーを制作しているartamamさん♪


こちらは、もうすぐご結婚されるお友達への贈り物です。

爽やかなアレンジで、新婚さんにもぴったり♪

なんて思ったのですが、

amamさんがお友達に幸せになって欲しいという気持ちが

沢山つまっている気がしました。

色はamamさんからのリクエストです^^


amamさん沢山のご注文をありがとうございました。


6月も数日経ちました。

6月はジューンブライドですね♪

もうすぐ梅雨だけど、

いたるところに沢山の幸せが落ちている気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、我が家のベランダの鉢植えにカラスが色んな食べ物を

隠していくようになりました。

前はお肉?のかたまりのようなもの。

その次はオレンジのゼリーのようなもの。

つい先日はウインナー2本・・・・・・・。


置いていった食べ物は見つけたら捨ててるのですが、

いつか私がカラスに襲撃されそうでビクビクしています。

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ