amamさんより☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。ブログでお世話になっている

「Original Hand Made Art House AmAm」のamamさん

からのご自宅用にとオーダーいただきました。

以前私が紹介したアレンジを気にいってくださっていて、

そんなかんじでとのことでした。

今回はアートフラワーのグリーンを使用です。

プリザーブドのアレンジにアートフラワーを使用するときは、

ご依頼者の方へご相談させていただきます。

向かって左の垂れ下がる部分。

これは床にその先端が着かないようにします。

こうすることでアレンジに緊張感が生まれるのです。生花も同じです。

そしてアレンジするときにいつも「とっておきのお気に入りの1輪」を

自分で見つけています。

今回はこのアレンジの画像正面のアイボリーのバラ。

はなびらのまわりがフレアのようなかんじで、ふわふわしているんです。

amamさんも気にいってくださって、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございました!

+pettylily+

↓なんとなく始めたランキングの参加、

沢山の方が押してくださっているみたいでありがとうございます^^
とっても嬉しいです。作品作りの励みになります♪ 

また気がむいたら押してください^^♪

  人気blogランキングへ