amamさんのお母様アレンジ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


プリザーブドフラワーのアレンジです。ブログでお世話になっている

「Original Hand Made Art House AmAm」のamamさん

からのオーダーでした。

amamさんがお母様へのお誕生日プレゼントにとオーダーくださいました。

このオーダーで初めてメール下さったとき、

私はちょうど具合が悪くなったときで、

amamさんには当初十分にご要望にお答えできずに

申し訳なく思います。

でもこうして作品が完成できて本当に良かった♪

このアレンジはamamさんからヒントをいただいて完成した作品です。

お母様のアレンジはパープルのグラデーションです。

センスが良いamamさん、

私もとっても勉強になりました。amamさんお忙しい中

本当にありがとうございました。

amamさんのオーダーがお受けできて本当に光栄に思います。



ランキング、沢山の方が押してくださっているみたいでありがとうございます^^

自分でもびっくりするくらい上のほうにあって、すごく驚いています。

皆様のお陰です!これが自分にとってどんな風に作用するのかあまり考えずに

始めたのですが、やっぱり 嬉しいです。

お花の世界で活躍している方や、

花、植物を楽しんでいる方が沢山いらっしゃいます☆沢山沢山「輪」が広がればいいな♪

また、気がむいたら押してください♪

  人気blogランキングへ