和風■紫■ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

     


プリザーブドフラワーの和風アレンジです。

お月様のような、とっても印象的な和風のフラワーベース。

いつもお世話になっている方からのご注文でした。

妹さんのお誕生日にとオーダーを下さいました。

その方の妹さんのお宅の画像を拝見させていただいたのですが、

とってもステキなお宅で、そこに合うベースを探してアレンジしました。

お花の雰囲気はその方からのリクエストと、私からのご提案と・・・。

私一人ならきっとこんな風な色合いにはできなかったと思います。

ベースに合うようなメリハリのきいた色合い。

バラの横、黄色のデンファレを使ってみました。

優しいかんじです。

(他にも黄色のデンファレのアレンジを作らせていただきましたので、

またご紹介できればと思います)ちーさん、ありがとうございました!

+pettylily+



↓なんとなく始めたランキングの参加、押してくださってありがとうございます^^

  とっても嬉しいです。作品作りの励みになります♪ また気がむいたら押してください^^♪

  人気blogランキングへ