カサブランカのブーケ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

カサブランカのウエディングブーケです。

今日結婚式の方へお届けしたキャスケードブーケ。

ここ数日のどんよりした天気が一転。

今日は天気がよく気持ちのよい青空になりました。

きっと笑顔が沢山のステキな結婚式だったと思います。

この時間(夜)になってようやく、ブーケが

無事に一日の役目を終えられたんじゃないかと、ホッとしています。


花嫁さんの希望だった、カサブランカのブーケ。

「スタンダードなキャスケードで、それから優しいかんじに

してください。」と言われました。

彼女のお腹には赤ちゃんがいて、2重の喜びになった今回の結婚式。

今日の結婚式、ブーケがお腹の赤ちゃんを包み込んでくれたらいいなっ

て思いながら作りました。

末永く幸せになりますように!!


久しぶりに生花のブーケを作りました。

他に花束もご依頼いただいてたので、昨日は久しぶりにお花の市場へ。

沢山、本当に沢山キレイな花があって、生花のよさも改めて感じたこの数日です。

市場レポートもまたできたらと思っています。

+pettylily+