感染 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

これは生のイチゴです。SATOちゃんが以前紹介

していた、イーエムジャパン 高安さんちのイチゴ

私も注文してみました。イチゴってこんなにイチゴの味なんだ☆

と訳のわからない感想です。

味がとっても濃くて美味しかったです。


健康にはわりと自信があった私なのですが、

月曜日、急に悪寒、吐き気、発熱、そのほか・・・

ずっと床に伏せていました。インフルエンザかと思ったのですが、

どうやら「なんとかウイルス」

のようでした。どんなに頑張っても痩せなかった私も

3日で3キロ減。ウイルスの力に驚きです。

更には旦那にも感染。食欲も何もなかった中、

このイチゴだけは口に入りました。

さとちゃん、美味しいイチゴのご紹介をありがとう。


私の体調不良の中、アレンジ発送の件では

ご迷惑をおかけしてしまった方々、本当に申し訳ござい

ませんでした。まだ本調子ではないのですが、そろそろ復活できそうです^^

皆様もくれぐれもご自愛くださいね。

+pettylily+