はま寿司のモバイルオーダーで「海鮮レアステーキ丼」と「まぐろ三昧」を速攻テイクアウト | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

はま寿司のモバイルオーダーをリピート利用。テイクアウト限定メニューもある。注文はこちらから

 

 

 

取りに行く時間を選べる。各時、15分刻みで選択可能。

 

 

クレカ決済して注文完了。約20分後に取りに行ったらもう用意されていて、名前と注文番号を伝えて速攻テイクアウト。はやすぎる。

 

 

はま寿司のモバイルオーダーでテイクアウトしたのは、「海鮮レアステーキ丼」大盛り550円と「まぐろ三昧」540円。

 

 

「まぐろ三昧」は、まぐろ5貫、とろびんちょう5貫。

 

 

「海鮮レアステーキ丼」かなり香ばしい。

 

 


握りはデフォルトで全てサビ抜き。

 

 

しゃり大盛りはボリュームかなりある。

 

 

エビとホタテも入ってた。はま寿司のモバイルオーダーはやっぱり便利。