はま寿司の丼メニューをモバイルオーダーでテイクアウト | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

はま寿司のテイクアウト限定の丼メニューをモバイルオーダーで予約してみた。テイクアウトページから入る。アプリから行っても同じ。まずはテイクアウトしたい店を探して選択。

 

 

テイクアウトしたい日を選ぶ。

 

 

するとテイクアウトメニューが選べるようになる。醤油なんかも売っている。

 

 

おうちではま寿司セットなるものも。

 

 

普通の握りや軍艦もテイクアウトメニューで選べる。

 

 

はま寿司のテイクアウト限定の丼メニュー。しゃり大盛りは50円増し。

 

 

メニューを選ぶと枠が付く。

 

 

丼メニューの高コスパ感。

 

 

注文手続画面で時間指定して、クレジットカード決済が終わったらモバイルオーダー完了。

 

 

あとは指定の時間にお店に取りにいくだけ。5分前くらいに行ったら既にレジで用意されていた。すぐ受け取って、無料の箸や醤油、ワサビをピックアップ。待ち時間なく、ものの数分で店を出られて、かなり楽ちん。

 

 

モバイルオーダーしたテイクアウト丼メニュー「まぐろ丼しゃり大盛り」550円。はま寿司の醤油とワサビも。

 

 

まぐろが敷き詰められている。

 

 

とろびんちょう、まぐろ。

 

 

まぐろのたたきも。

 

 

しゃり大盛りにしたらなかなかの量。これは食べ応えある。はま寿司テイクアウトメニューのモバイルオーダー、また使いたい。

 

はま寿司の記事一覧はこちら