大樹(秋田県能代市)から唐揚げ定食の出前とったら半端なかった | びょうびょうたる日記

びょうびょうたる日記

日々の、取るに足らない、びょうびょうたる記録です。

大樹(秋田県能代市)の唐揚げ定食の出前1
店舗での飲食はもうやっていなくて出前専門店になってしまった大樹(秋田県能代市)に、600円の唐揚げ定食を頼んだら凄いボリュームのものが出前されてきました。全てに丁寧にラップをかけてあります。


大樹(秋田県能代市)の唐揚げ定食の出前2大樹の唐揚げ巨大すぎます。それに目玉焼きって。


大樹(秋田県能代市)の唐揚げ定食の出前3しかもモモ肉ではなくてムネ肉を使っているので食べるのにかなり顎が疲れます。


大樹(秋田県能代市)の唐揚げ定食の出前4袋ソースが一つだけ付いてきますが、もちろんあの巨大な唐揚げ5つには足りません。自前のソースか醤油を用意しておけばよかったかな。目玉焼きに絡めて何とか食べきりました。大樹の出前メニュー、半端ないって。

大樹0185-52-7583(水曜定休)