エスコンフィールドへ! | 仙台ペキ小屋

仙台ペキ小屋

仙台で夫と暮らす日々。
ペキニーズのきな子は
2023.7.16に虹の橋へ…
ルミナールB乳ガンのつぶやきも。


3月30日~1泊2日で
北海道北広島市にある
エスコンフィールドへ行ってきました爆笑

ご一緒していただくのは
いつもお世話になっております~の
Yさんピンクハート
今季もまたよろしくお願いいたします!



飛行機の旅はすごく久しぶり~✈️




新千歳からホテルへ移動し
チェックインをすませ
荷物を預けてから
いざ、エスコンフィールドのある
北広島駅へ!



試合開始4時間前だというのに
北広島駅のシャトルバス乗り場は
長蛇の列です。
乗り込むまでに20~30分近くかかったかな?


でも後ろに並んでいたファイターズファンのお姉さんに、色々とエスコンフィールドについて教えていただき、楽しくお喋りしていたのであっという間でした。


やっとエスコンフィールドに到着!
もう人、人、人でお祭り騒ぎ。





宮城の誇り星
ブルーインパルスの展示飛行





フィールド内はそんなでもないですが
外周が広すぎるエスコンフィールド。
4階席だった私たちは
移動もなかなか大変、、アセアセ





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





仙台のお友達が席まで会いに来てくれて
撮ってくれた写真。




チームショップで買い物したら
サイン入りポストカードを頂きました。
これは上川畑くん。
下に敷いてるタオルは、しゃけまると
ブルーインパルスのコラボタオル✈️




開けてしまいましたが
これも美味でした!





この収容人数の割に
売り子さんが少なすぎ!
ただ、売店に買いに行っても長蛇の列。
試合をゆっくり観るどころでは
ありませんでした笑い泣き


試合の方は
ゆきや&フランコのホームランで
3ー1で勝利爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まーくんも今季初勝利を
この球場でつかめて
とってもうれしそうでした!




色々とバタバタした2日間でしたが
めちゃくちゃ楽しかった!!

そして、めちゃくちゃ疲れました笑い泣き笑い泣き




来週からは楽パでの観戦が続きます。
声出し応援も始まったし、楽しみです!