玉姫様乱心… | 仙台ペキ小屋

仙台ペキ小屋

仙台で夫と暮らす日々。
ペキニーズのきな子は
2023.7.16に虹の橋へ…
ルミナールB乳ガンのつぶやきも。


恐ろしいことが起こりました…

(記事タイトルは、戸川純を知らない人にはわからないですね…すみません)




44才での乳癌手術から丸7年


タモキシフェンを飲み始めてからも

丸7年


ゾラデックスは5年間打ち続け

2年前に卒業


その間の7年、月のものは

全くきていませんでした。





現在51才(早生まれなのでもうじき52)


がっ、2~3日前からいやなお腹の痛みと

一昨日からは原因不明の頭痛がありました。


そしたら昨日…

なんとなんと7年ぶりに


…月のものがきてしまったのであります。



確かに婦人科の検査でも「まだ完璧な閉経は迎えていない」と言われていましたが…


初潮が中3という、Specialスロースターターであったにもかかわらず

44で無理やりそれを止めてしまい

月のものもさぞ戸惑ってたことでしょう。


それにしても

重い、重すぎる…ネガティブ

頭も痛すぎるし

ダルさも半端ない


月のものってこんなに辛かったっけ?





こんなうきうきした日があったから
来ちゃったのか?(笑)




ちょうど今月は乳腺クリニックの診察月でもあるので、先生にお話ししなきゃ。

先生、ビックリするだろうなー(笑)


そしてホルモン感受性が

ER.PgRとも100%のわたし、

不安なことは聞いてこよう~




補足

私は不眠症を緩和するべく、一年くらい前から整体を、半年くらい前からは鍼も行っていました。「乳がん治療で崩れたホルモンバランスから来る不眠であろう」ということで、ホルモンバランスを整える鍼治療を施術していただいていました。

お陰で不眠症は大分改善され、睡眠導入剤を飲むこともほぼ無くなりました。

なので月のもの再開は、ゾラデックスをやめて2年というのもあるかもしれませんが、鍼の効果もあるのかな?とも思っています。