苦い… | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです


5種類のお薬を飲むことになり、

とりあえず苦い!

すぐ溶ける薬とそうでないのがあり

すぐ溶けるものは苦くて


なにこれーー!って

毎回思う


喉のためにも飲んで治すし

大丈夫!って思いたい。


子供たちの夏休み期間中には

治して、仕事再開するぞー。


借金金額が減るのが私にとっては

うれしいことではあるので


ここに書いて明確にして

自分の努力を認めたい


シングルマザーだから

馬鹿にされてきたことめちゃくちゃ多いし

私の場合

頼れる人が居なかったことで

めちゃくちゃ遠回りする方法で

ここまでたどりついて

やっと、流れに乗ってきたと思う



それでも、私はこどもたちの

母親なので

諦めることはないし

前進し続ける



夏休みが終わるまであと2週間

がんばる