縁を切るって何? | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです。



家族の一部から縁を切られました笑


もう、笑っちゃうというか…

勝手に縁を切るわと言われて離れて行きました



理由としては

私が利用できない相手だからそうです笑



利用してきたけれど

もう、利用する価値がない、メリットもない

経済的に。と言われたので


よく、分からないけど

私としては家族として見ていたのが

そうではなかったということです



家族であっても離れて行くのは

仕方のないことなのかと考えたり

友人であってもそばに居てくれる人は

そばに居てくれるしと思ったり


不思議な感じなのですが



家族全員に縁を切られたわけではないので

まだ、気持ちは保ててます、


もし、これから

私が経済的に利用できるくらいの

人になったとしても

離れて行った家族には

利用されずに生きていけます!