裂けた | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです



右側顎下から耳にかけての

リンパが腫れていて痛いなーというのが

続いて2週間が経ち

次は左側になった。



最悪!って思っていた矢先

喉奥の粘膜が裂けていることが発覚した


何だか声がガサガサなときがあって

風邪かなーなんて思っていたら


いよいよ、声が出なくなってしまった

耳鼻咽喉科でも

原因はわからないけど

とりあえず喉が自然治癒するように

刺激物ダメで安静にするようにと

言われてしまった



人生で初めて喉の粘膜が裂けたので

正直とまどった。

治るのかなとか不安になってきたけど


とりあえずこどもたちには

筆談で会話をすることになる


だいたい2週間くらいで治るだろうと

言われたけれど

私の治癒力次第みたいショボーン



体調悪すぎるから

きっと、体調良くてしあわせになれる

時が来ると信じてる!