3つで、54円 (*ノ´∀`*)ノ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。




こんにちは ニコニコ







今日も植物のはなし♡




しばらく買ってなかったけど
久しぶりに花を購入しました 指差し




3つ買って
54円 の支払いでした ニコニコ



今回買ったお店は
(無料で作れる)ショップカードを持っていると
誕生日月に、500円の商品券がもらえます♡
毎年もらってます ニコニコ


花苗3つで554円だったので
さっそく頂いた商品券を使って

残りの支払いは54円でした 
安いでしょー(笑)





選んだのは
オステオスペルマム2色とリナリア



オステオスペルマム
2つとも きれいな色だー 飛び出すハート






寄せ植えにしてみました♪


玄関先に飾ったら
いっきに華やかになりました花





やっぱり、植物はいい ニコニコ


 




今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございました にっこり


また、来てねー♪