久しぶりに植物♡ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



こんにちは ニコニコ
元気ですかー?






今日は、久しぶりに
植物のはなし にっこり




先月、ご紹介しました
あさつき




今は
↓このくらいになってます飛び出すハート


奥の地植えのほうは
食べているので、植木鉢のより短いです
 よだれ





花壇では
クロッカスが咲いてます 目がハート


毎年思うけど
本当にステキな色合い♡





部屋のほうも
みんな、すくすく育ってます 指差し



アボカドの鉢
裏返して見てみたら
根っこが出てる!




というわけで
植え替えることにしました



バタバタバタ…




はい、植え替え完了 ニコニコ




今までのより
ちょびっとだけ大きな植木鉢へ
植え替えました にっこり



あんまり変わらないかな (笑)



植え替え前


植え替え後


 

アボカドの記事↓






遊びに来てくれて
ありがとうございました ニコニコ

また、来てねー♪