昨日のことと 今日のこと。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

家族のはなし、ガーデニングやおやつ、パートのこと、育て始めたばかりのメダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。




こんばんは ニコニコ






昨日、旦那の実家へ
お線香をあげに行きました



ハウスには
水菜と春菊が植えてあって

旦那母が
たくさん取ってくれました にっこり




そのほかにも
さつまいもとにんじんと
お米もいただきました ニコニコ

いつもありがたい♡







今日は、風が強くて

パートから帰ったら
プラスチックの植木鉢が
庭に転がっていました 凝視



拾おうとしたら
中身が空っぽ




中身が
遠くへ飛ばされていました




枯れちゃったので
そのままにしておいたから
軽くてスカスカでした

これは、飛んじゃうな 真顔




それにしてもすごい風で

近くの駐輪場の屋根も
飛ばされていました!

あぶなー 驚き




花粉症もひどくて
砂ぼこりも飛んでいて

目もカユカユで
鼻もグズグズで
薬も効かず、ツライ 無気力


鼻の下に
ワセリンを塗ってみたり
スースーするリップをつけたりして

少しでも
花粉を食い止めようと頑張ってます にっこり




みなさん、花粉 大丈夫ですか?






今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました ニコニコ

また、来てねー♪