ブラックベリー と ワイルドストロベリー。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



こんにちは ニコニコ







鼻は、つまっているものの

めっちゃ元気 になりました!
(笑)






【GARDEN】




前回、ひどいことになってしまった
ブラックベリー

↓↓↓



だんだんと
悪いところがなくなってきて
キレイなものがとれるようになりました
ニコニコ飛び出すハート





今日は
このくらいとれました 指差し


こぼれ種で
あちこちから芽が出てきて
全部が太くなったら困るので

引っこ抜いたり
植木鉢へ植えたりしてます にっこり







こちらは
ワイルドストロベリー ↓


ありんこが
一生懸命、食べてます あんぐり


しゃがみこんで
ついつい観察しちゃう 凝視 ジィー










いろいろなベリーがあって
とても気になる 目がハート


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました ニコニコ




また、来てね♪
何度でも!