サニーレタス と ブラックベリー。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

家族のはなし、ガーデニングやおやつ、パートのこと、育て始めたばかりのメダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんばんはー!
 ネガティブ






今日は
午前中、仕事へ行きましたが

帰ってきたら
倦怠感が半端ない 真顔

グッタリ 無気力無気力無気力







熱はないけど
とてつもなくダルかったので


午後は
ゴロゴロ、ウトウトしてました
無気力





午後、休みの日は
たいていゴロゴロしているか
ニコニコ








【GARDEN】




今日の朝、庭に出たら



ほったらかしの
サニーレタスに花が咲いてました 指差し







サニーレタスの花は、初めて 目がハート








タンポポみたいな花でした 飛び出すハート






ちっこくて、かわいい♡

種が取れるかも ニコニコ








それから
ブラックベリー



昨年に引き続き
今年もひどいことになってます
凝視



あーあ… あんぐり




フェンスの後ろがわに伸びてしまった
日中、日陰になる実は
全然ダメージを受けてないから
暑さのせいかな? 驚き



でも、虫が付くと
変色したりするから

虫かもしれないな
知らんぷり  分からないけど…





昨年の記事はコチラ ↓↓↓
 




ブラックベリーのプロのかた
教えてください にっこり








今日も
遊びに来てくれて
ありがとうございました
ニコニコ





また、来てね♪

何度でも、どうぞ ニコニコ