飛んできた葉っぱ と フィラデルフィア♪ | ちまちまっと、おしゃべり。 kazoku+garden+oyatu…♪

ちまちまっと、おしゃべり。 kazoku+garden+oyatu…♪

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。


こんにちは(*´∀`)♪







今週は
土曜も日曜日も仕事

短時間なので
午後はのんびりです…(。・д・)ノ







ずっと倦怠感のあった長男
今日は、友達と遊びに行きました
( 。゚Д゚。) 起きていられるんだ…!( ; ゚Д゚)







【GARDEN】






強い風がふいた日に
庭に飛んできた葉っぱ







今は

こんなに大きくなりました!

(*ノ´∀`*)ノ






蕾らしいものも出てきました!





花、咲くかなぁ…♡





椿だと思いながら育てています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





【かわいい容器のはなし】




先日、
フィラデルフィア、クリームチーズが
新しいパッケージになっているのを発見♪



しかも
この日は、チーズ商品が20%off の日。


買おう!


今回も
すごくかわいいデザインです♡









今までの容器と一緒にパチリ…(笑)


カワイスギル~!!
(*´艸`)







今日も

ご訪問ありがとうございました

(*´∀`)♪



chimachima.の pick♪

KDDI株式会社
UQモバイル