毎日、倦怠感… と庭。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。


こんにちは(*´∀`)♪







休憩していたブログですが


のんびり、てくてく、ちまちま…


進んでいこうと思います







起立性の高2長男、布団の中です




今朝は、何度か声をかけ

リビングまで起きてこられたので


学校、行けるかな…と思いましたが

体が辛すぎる(-_-#)ということで


また、部屋へ行ってしまいました




12月に入ってから

なんだか、ひどくなりました

(*T^T)




とりあえず

高校を卒業できればいいか…

と思うのですが



それは

私の考えなので



本人に任せるしかないですね…







担任の先生も

クラスの友達も優しくて


休んでばかりいても

いつも寄り添ってくれているので


とてもありがたい…(*´Д`)






毎日、毎日

とてつもない倦怠感があって

辛いようです



その辛さは

本人にしかわからないから



少しでも体がラクな日が増えるように

祈るのみ…








最近、長男

プロテイン飲んでないなぁ…

(*T^T)  ↓↓

 

 







【GARDEN】





ほったらかしで

ごめんね…(>д<*) な庭↓








最近は

みかんの木が欲しくて

ネットで探してます♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 


おすすめの

みかんがあったら教えてください!!





ご訪問ありがとうございました

(*´∀`)♪