飛んできた葉っぱのはなし♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



おはよ(*´∀`)♪




今日は

家族みんな休みで
お弁当もないし

ゆっくり寝てようと思ったのに

5時に目が覚めました!

もう眠れない。・゜゜(ノД`)



昨日、書いたのに
うっかり寝ちゃってたので

その記事を投稿します!
(^o^;)





【GARDEN】


写真だけ撮っておいて
そのままになっていたものです!




昨年4月の風が強い日

ウチの庭に飛んできた葉っぱの
続きのはなしをします(*´∇`)ノ




名前は分かりませんが
椿っぽい…と思っています

どうでしょう…(。・`з・)ノ





さてさて


これは
たしか昨年の秋ごろの写真↓↓


4月に飛んできてから
ずっとこんな感じで


たまに水をあげて
楽しませてもらっていましたが

どうしても気になり

抜いてみたところ
根っこが出ていました♪


土は
挿し木用の土だったか…?
この黄色い細かい土と

その上に
余ってたチャコボールのような
粒々が少し乗せてありましたが…

よくよく見ると

土が少なすぎて
とりあえず挿しとけ感が半端ない
…(-_-#)




土に植え替えた今も

プラスチックの植木鉢で
元気に育ってます(*ノ´∀`*)ノ 


これは植えたときに
撮ったものです…(笑)


冬もなんとか
乗り越えてくれるといいな~!





今日も
ご訪問ありがとうございました(*´∀`)♪