三人そろって | 毎日ぺったん!スマイルマーク

毎日ぺったん!スマイルマーク

2歳の娘と夫と私の3人で東京暮らし。
「頑張りすぎないよう頑張る」をモットーに、ヘラヘラのんびりやってます。
好きな言葉は「バラ色の人生」!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

段ボールにカレーパンマンを描きました。

ムスメはそれを「おとうさんとー、おかあさんとー、かんちゃん!」と言いながら塗り塗り。
鼻を赤く塗ったので感心していたら顔は緑でビックリ。カビてる!笑

最近モノが3つあると、これはお父さん、これはお母さん、って言うようになった。
そしていつも1番小さいのを「これはかんちゃん」っていう。

家族の中で1番小さなムスメ。
あと何年かしたら、わたしより大きくなるのかぁ。