ぐるぐるカーテン | 毎日ぺったん!スマイルマーク

毎日ぺったん!スマイルマーク

2歳の娘と夫と私の3人で東京暮らし。
「頑張りすぎないよう頑張る」をモットーに、ヘラヘラのんびりやってます。
好きな言葉は「バラ色の人生」!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

リビングのカーテンの中にくるまって「2人きりだねぇ」って言うと嬉しそうにウフウフ笑うムスメ。狭い場所が好き。そこでくっつくのはもっと好きなようです。

今朝は隣で眠るムスメのしっとりした感触で目が覚めました。

22日の夜からオムツ無しで寝始めて、初のおねしょです。
あちゃーと思いつつ、熟睡中のムスメからズボンとパンツをはぎ取ってバケツに漬け、お布団はどうしよう、、、と外を見れば雨。
ああ、あとで考えよう。。。と脱力して二度寝しました。

6層のトレパンのおかげでビショビショにはならずに済んだものの、洗わないわけにはいかないなぁ。

もうオムツは買わないと決めたので、頑張ろう!