小梅ちゃん お家へ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
 


  だれが来ていても

         いつも 高見の見物のミッキーです




 小梅ちゃん だいぶモサモサなので

  今日はトリミングしました・・・かわいい



お泊まりも 3週目にはいりました

こまちちゃんも加わり みんなで 総合公園へ




               

         まだ 桜、がんばっていました



  
   


 はな”は 鳩が気になって仕方がないのですが

              みんなで のんびりです





      
    こまちちゃん  決まってるね





今日は のんちゃんが来ています

   活発な のんちゃんに 

      ちょっと 逃げ腰の 小梅ちゃんです




シャンプーの ももちゃん

       今日はシックなワンピースで


おもちゃ箱から ボールを くわえてきましたが

   

  

うるさい みんなは2階へ行ってしまって 

         ひとり・・・  お迎えまで 寝てよう


 



    はな”もビビる  元気な シアーちゃん





入れ替わり 色んな子が 来ていましたが

だれとでも 穏やかに接して手が掛らず いい子でした~




すっかり 我が家に打ちとけリラックスの日々でしたが

   お家のリフォームも終わり

      小梅ちゃんは嬉しそうに帰って行きました


突然やって来る災害時に お預かりしている大事な子達の
安全をどう確保できるか
準備と心構えをいつも頭においておく責任を感じます

地震で迷子になったり怪我をしたペット達が
早く無事に保護され飼い主さんと会えますように