新緑 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


 我が家の庭が一番きれいな季節です

   今日のこまちちゃんは 

 ハワイ柄の夏のワンピースがとってもお似合い



  外は 気持ちがいいです






  よく見かけますが名前は分かりません

       かわいい お花をつけています


  こまちちゃん 

    白ヤマブキのお花と・・・

         カメラ目線






    小雨にぬれて みどりが一層きれいになりました 

       

      お泊まりの のんちゃん 

           ハウスチェック

  

   冬の夜 のら猫ちゃんが入ったりしているので

                   何か匂うかも・・・











  

  はな”とのんちゃん

      おやつの前の しおらしさです


     





  

桜草が終わり 白と黄色のモッコウバラが満開です

      小春ちゃんと コロンちゃんが来ています




  






  トリミングが終わってきれいになりました


         小春ちゃん コロンちゃん親子です

    

   


  
  今日はクッキーちゃんが お泊まりで来ています





お散歩コースも 草花がとってもきれいです




  

大好きなボールをゲットして
 
     シッポをブンブン

          満足顔のクッキーちゃんです






  なぜか  それぞれ お気に入りを足で押さえ

  距離をおく男の子同士 ミッキー”とクッキーちゃん





  

余り 存在感のないミッキーですが

    時々アピールしています 8歳になりました




 

 ももちゃん シャンプーが終わって

               かわいいドレスで

 


           ももちゃんには 狭い庭です





 赤いぼんぼりがかわいい アブチロンの花

           かわいいお花のアーチです



  

つる性植物が 好きな私です

 つるバラ ジャスミン あけびにブラックベリーと

  狭いながらも庭で過ごすのが楽しくなります