小梅ちゃん、長~いお泊まりに | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

 
  


  小梅ちゃんが お家の リフォームの為

   終わるまでの間 少々長~いお泊まりです

   


   
                   デイの こまちちゃんと


  

 少し 臆病ですが だれとでも 仲良くできる

           小梅ちゃんです

   
                       はなちゃんと小梅ちゃん



 トリミングの はなちゃんと
             我が家の はな”に 


               小梅ちゃん ビビッています




  


 はな”の ペースに戸惑う 小梅ちゃん

  


   追いかけっこには

       こまちちゃんがいい遊び相手です





  
    珍しく はなちゃんに


        興味をしめす ミッキー




   

 久しぶりの マハロちゃんも

      パルちゃんの おともで遊びに来ました


   お薬が効いて きれいな被毛になって良かったね





  他の子がいると 圧倒されてしまいますが


   相手をしてあげると  結構お茶目さんです




    春の嵐にも 何とか耐えて

    今年は 長く桜を楽しむ事ができました



   青空と桜と菜の花のコントラストが

         とっても きれい






  

   お花見 しながら

           楽しみの おやつです



       週末はお家に帰りますが

        小梅ちゃんの お泊まりは 続きます