もっと遊びたい~(^^♪ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]




  今日は のんちゃんが 1か月ぶりに来ています

 遊びモードいっぱいです


いつもの ふざけっこが はじまりました

                     が・・・






   
  今日は トリミングなので

    少ししか 遊べなくて ちょっと残念顔

                    


              3月の お泊まり楽しみに

  
 

シアーちゃんも スッキリとカットしました

       随分 お兄ちゃんに なりましたね



  

  愛くるしいラメちゃん 

    ちょっと ポッチャリしちゃいましたが




  

 トリミングが終わって はしゃぐラメちゃん



 
 シャンプーの ももちゃん
    
  少しだけ ボール遊びをしました
     ボールを 投げて欲しい顔です



    

    お洋服を来て お迎えを待っています

                    もっと遊びたかったね


我が家のミッキー”&はな”はと言うと

      ハウスの中にミッキー”が いるのに

 後から はな”が 入り込んで

      出るに出られないミッキー”です

          目で 訴えています


 

 今月 また一つ 歳をとりました

      誕生月になると 色々なところから 

 プレゼントのメッセージカードがいくつも届きますね


   


   毎年 届く 綺麗な花束

            

  娘からのプレゼント・・・・・・・・

             いつも ありがとう