朝はファンヒーターにべったり | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]



 寒いですね

例年に比べると 池に氷が張ったのは 
            まだ数日で少ないですが・・・


 寒いのは 苦手です~

この時期は 家族全員、朝寝坊の 我が家です

寝起きは 即効性のあるファンヒーターの温風に
       ガードギリギリまで


  



   こんな時は 仲良く くっついて




   まだ 目覚めない 
          暖
かいと また眠くなっちゃうね


 こまちちゃんも来ました~

お天気の良い午前中は窓を開けて 

         できるだけ日光浴

     


   こまちちゃんも 気持良さそう



    陽射し サンサン

             思わず 目 細めちゃう



           のんびり のんびり~


  午後は 屋根裏ランで追いかけっこです



 お天気だと お散歩も 
    たっぷり行けて運動不足も解消です


  女の子なので 
  やっぱりボディラインはキープしないと

             食欲旺盛な・・・・・はなです