ビビリのミッキー&はな | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

  例年の寒さが 戻って来て・・・

  お友達が来ない日は
    暖かい部屋でボーッとして退屈な はな”です

 ブラッシングもしないで そろそろトリミングしないと



 こまちちゃんのデイが はじまりました

    はな”も こまちちゃんも 嬉しそう



 
     こまちちゃん 早く遊びたいね



  
         
         フットワーク軽っ



  屋根裏で ボール遊びをして ひとやすみ



   
    
        ミッキーも ちゃんといますヨ




  寒がりなのに服がきらいなミッキーの為に
      
首周りを広くして着脱が楽なセーターを編んでみました


   適当に編んでみましたが 
      結構 着れるもんですね(自己満足



  
  

はな”と こまちちゃんが駆けまわると 

  ぶつかってくるので  落ち着く場所は




    高い場所の隅っこ

      相変わらず ビビリのミッキー”です


       

今日は おそろいのピンクの お洋服で

     ルンルンの はな”と こまちちゃんです

         
          

  

黒ラブの ももちゃんも 

      今日は ピンクのお洋服で可愛いです


シャンプーして さっぱりしました
  
   ドックバスの中で お座りするほど
       いつも大人しい ももちゃんです
  

   うちの子達も こうならトリミングも すぐ終わるのに・・・