我が家の平穏なお正月 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

 

   新年 あけましておめでとうございます
          本年も 宜しくお願い申し上げます
  

  

 昨年ミニーママから
     クリスマスプレゼントにもらった
          おそろいのウェアーで初詣


  今年も一歩ゆずって 
           はな”についていくミッキー”です


    


 例年と同じく 年末から母と過ごしています

   
 今年は 車椅子での お参りですが

           良く食べる94歳です



 

 いつもと変わらない 穏やかな お正月です



  
 

   快晴で風もなく
    暖かいお正月 お散歩も気持ちがいい







 

 

 
 大好きな おばあちゃんに

    毎日べったりな ミッキーです


 
 

  今年も家族み~んな
       健康で楽しく暮らせますように

      

 

  すっかり 我が家のリーダー風の はな”
    今年は 少し女の子らしく なりますように

   今年も お友達と仲良く遊べますように
     

     
      おばあちゃん いつまでも元気で
                 また 遊びに来てね