1年間、元気に過ごせましたヽ(^。^)ノ | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

 

 暖かい 年の暮れです

  
    こまちちゃんは 

我が家に通うようになって1年2カ月が過ぎました

はな”と一番 一緒に過ごしていて
             姉妹のようです


 のんちゃん こまちちゃん はな”は 

                なかよしトリオです


  

 上手に遊ぶようになって 

       みんな成長しました


  
  

 

 飛んだり跳ねたり 激しく遊んだり 


    ひなたぼっこで まったりしたり




   のんちゃんは 毎回 楽しみに

      我が家へ来てくれました
  
  お迎えで我が家が近くなると 
          ソワソワ早く車からおりたい


  

いつも 大人しい ももちゃんですが

   ボールを見つけると 

おもちゃ箱からみ~んな出してしまいます

   遊びたかったのね





 

今日は 珍しく台の上で寝ないで がんばった

   やんちゃな シアーちゃん 

      もう 乗らなくて いいのよ




   ボーダー柄のTシャツが かわいい

   
  


  こまちサンタちゃん 可愛かったわね





  小春ちゃん コロンちゃん親子

   いつまでも小春ママに甘えるコロンちゃんです

      はな”とは全く性格が違う兄妹です





  小梅ちゃんは 人懐こくて
       おとなしい とっても いい子です
  
  きれいになって お正月準備おわりました

  

 

後はボサボサのミッキー”と はな”のトリミングです

 大晦日に なってしまいそうですが・・・

  きれいになって また来年お会いしましょう


                  


     今年も ご訪問ありがとうございました