今年も あと1カ月! | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


12月になると 我が家は

   いつもにも増して 賑やかになりそうです


 先月11月に3歳になった こまちちゃん

    こまちちゃん お誕生日おめでとう



  トリミングの小春ちゃん コロンちゃん親子

 


  

 お泊まりの 小梅ちゃんに

          シャンプーの もちゃんです

    ももちゃん 遊ぶ時間がなかったのよね


  

 お泊まりに ラメちゃんも加わった所へ

   今日はトリミングの のんちゃんも来ました 


   あうたびにハグの はな”とのんちゃん”です



  

   せっかく みんなが集まったので

        少し 遊びましょうか




  

 ラメちゃん 入るタイミング うかがっています

   小梅ちゃんは 観戦  

       ミッキーは避難しています



  

ラメちゃんとも 遊べて

  のんちゃん 少しの時間だったけど 

      楽しんめたみたいです



  

  
   週末は  チャリーちゃんの お世話です



  男の子だけど 今日は かわいいワンピース

 聞き分けが良いので 

   お世話も 楽しいチャーリーちゃんです
    

             

             お留守番 じょうずに出来ました

  

  
    

今日はデイではなくて お泊まりの こまちちゃんと
    


    今年の クリスマスプレゼントは 何かな