春の陽射し | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]



  寒さも だいぶ和らいで もう春ですね
 
  小春ちゃん、コロンちゃん親子が来ています 
  トリミングが終わって ホッと一息ついています


 
  はなちゃんは 毛玉取り 頑張りました

         もう遊んで いいからね




  まぶしい

    春の陽ざしに 目がなくなった パルちゃん





 だれか いないの  

  トリミングが終わって遊びたいパルちゃんです


 

  ビビリのミッキーでは ちょっともの足りないね



 風は冷たいけど 陽射しは 暖か

  手前 ムートンみたいは はな”と こまちちゃん

   


  

 いつも 元気な こまちちゃんです

      盛んに はな”を 遊びに誘いますが




 はな”が 寝てしまうと
          はな”のかわり 

   今日はムートンの上で おとなしく休みましたが


            お目々がキョロキョロ



  ちょっとレディになって

       表情 豊かな こまちちゃんです

   


     

一番 はな”と過ごしている はな”のベストフレンド

                  こまちちゃんです