台風で外は 大雨 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

 台風の影響で 悪天候の1週間でした 

 雨の日は 

 物置兼 屋根裏ドックランで ストレス解消です

屋根裏部屋では

  はな”と こまち”ちゃんに影響されてか

ミッキーが 思いっきり駆け回り

    普段にない走りを見せてくれます

  珍しく こんなに 舌を出して 

   



 

   こまち”ちゃんも 屋根裏が大好き

     

  
  ワォー

    こまちちゃん 変顔に


   

  週末、フラッと お泊まりに来た のんちゃん



 毎回 こんなに 楽しんでくれると

  預かり甲斐が ありますね

  


 屋根裏とは違い

 居間ではテンションが下がる ミッキーを横目に



    お構いなしの ふたりです



    全く 気にしない ミッキー



 
  ミッキーも この状況に大分 馴れたようです



 台風の影響で 降ったりやんだり

        悪天候の中 雨の合い間をみて 

  チカリンちゃんの お世話に

      所々 強風で 

せっかく実った稲穂が なぎ倒されていました
                               


 今日は 嫌いな シャンプーも

 柴犬は極度のシャンプー嫌い 終わって ホッ


 
 翌朝は台風が去って 良いお天気になりましたが

 


各地での大変な被害に お見舞申し上げます