お茶目チャーリーちゃんと | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
 
  4日間 自宅でのお世話のチャーリーちゃんです

    人懐こくて とっても いい子です

   玄関で 大歓迎を受け  先ずは お散歩です


  お散歩コースは チャーリーちゃんに おまかせ



  あちこち リードして連れて行ってくれます

 


  周辺は 素敵なお家が立ち並ぶ 閑静な住宅街です



    お部屋では 毎日ボール遊びをしました


  

よ~く ボールを見て


          ねらいを さだめて 

     ナイスキャッチ

  たくさん 遊んだ後は 

       落ち着いて 静かにしています

     



  

お留守番が ちゃんとわかっていて

   帰る時は マテの合図で 

      おとなしく見送ってくれます


お茶目で可愛いチャーリーちゃん 

     お留守番が とっても上手で 

         楽しいお世話が出来ました 


   


 さて 我が家では イレギュラーな 夏も終わり

 今では 家族同然の こまちちゃんとブランチ   


   



 珍しく 元気のいい ミッキー



  ひょうたん2号・3号 

    結局 3個しかできませんでした



 少し 涼しくなって 過ごしやすくなってきましたが


 

夏の間も エアコンの効いた部屋から庭に出ると

   日なたで良く体を温めていた はなです


  


   庭の隅で気が付かなかった彼岸花が

     いつの間にか満開に





こまちちゃんの 首にも お花が咲いています    
              
                                       

 9月から また いつものメンバーが加わって

         にぎやかになります